ファッション誌「GLOW」に掲載された美容院!『ロアールケア』に行ってきました!【フィールネクト取材企画】

「輝きはいつだって自分の内側にあるをコンセプトに宝島社が発行する40代女性ファッション誌「GLOW」に掲載された美容院が江南にあるとお聞きし、ロアールケア」さんを取材させていただきました。

たまたま通りがかった際に見つけた土地から、お店のイメージが湧いてきて、場所を決めたというロアール代表の水野さん。


一年の開業準備を経て、2021年にロアールケアをOPENされました!

スポンサーリンク

上品な外観と緑色のドア

落ち着いた雰囲気の店内

他店との違いは「40代女性を若くキレイに輝かせる」ことに特化したサービス。
年齢と共に変化する髪の悩みに寄り添う、大人女性の髪質改善サロンです!

白髪や頭皮の老化の原因を取り除くためには、20代と同じパーマ、カラーではなく、40代に合ったケアが必要だそうです。むしろ20代の時に無理して傷つけてしまった頭皮、髪を癒していかなければなりません。

お話を伺っていくと全国誌である「GLOW」からの掲載オファーがきたというのも、うなづけます。

女性が輝けば、地域が輝く!

聞けば、既に江南だけでなく一宮、犬山、扶桑からのお客様も増え、スタッフも募集中だとか。

求人に関するお問い合わせもお待ちしております。


定休日なしというのも予約が取りやすくて助かりますね♪

輝き続けたい40代の方、髪質改善を体験されてみてはいかがですか?


あなたの10年後の頭皮と健康毛を守ります
「ロアールケア」さん、おすすめです♪


〇お店のインスタグラム → loaol_care
〇ホットペッパービューティー → ローアルケア江南店


しえなん見たよ!」で全メニュー500円OFFサービス!

6月末迄、ご新規様のみ、1名様1回限り有効

スポンサーリンク
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

場所はココ

【住所】〒483-8268 愛知県江南市島宮町水堀88
【TEL】0587-58-5010
【営業時間】9:00〜18:00(スタッフによっては20:00まで営業)
【定休日】なし
【駐車場】有り

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました