9月の【人気記事TOP 10】!改装して外観ができあがってきた、このお店は!ハラミちゃんとMr.シャチホコの音楽祭!ハピまるドーナツ!シェスーノ57ロゴ投票!など!

2023年9月の【人気記事TOP 10】

<1位>
改装して外観ができあがってきました!このお店は・・!
38133e2d

<2位>
『ハラミちゃんとMr.シャチホコの音楽祭in江南』が11/11(土)にあるんだって!
38133e2d

<3位>
『ハピまるドーナツ』ってところがオープンするみたい!いつオープンするかというと?!

<4位>
ロゴはどれがいいですか?江南市発のアイドル『シェスーノ57』!

<5位>
ここの建物が改装中!江南市内2つ目のアノお店?ができるみたい!

<6位>
『ハピまるドーナツ』!今日9/28(木)オープン♪たくさんお客さんが並んでました!
38133e2d

<7位>
たまご家名物!炭焼き丼とみそ汁と小鉢セットのランチ♪9/1(金)にオープンしたばかり!炭焼き弁当たまご家のスピンオフ店『炭焼きTAMAGOya』!

<8位>
ヴィアモール 江南(アピタ江南西店)のいくつかの店舗が閉店するみたいです!

<9位>
mon Oncle(モノンクル)の店舗が、空き店舗?みたいになっていました。いつのまにか閉店されていたみたいです。いつ頃だろう?

<10位>
ここのローソンが改装中!9/13(水)リニューアルオープンみたいです!

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました