セブンイレブン江南東野町烏森店が今日(11/25)オープン!道を隔てた目の前の古知野町牧森からの移転オープンです!

セブンイレブン江南東野町烏森店
今日(11/25)オープン!

道を隔てた目の前の古知野町牧森からの移転オープンです!

セブンイレブン江南東野町烏森店

セブンイレブン江南東野町烏森店

せっかくだから、いろいろ聞いてきました♪

「目の前にあったところからの移転ですよね?
―そうです。

旧店舗の場所は、この後、何になるんですか?」
―取り壊した後について、わかりません。
セブンイレブン江南古知野町牧森店取り壊し

どうして、目の前に移転したんですか?」
―前の店舗は、駅の方からくる道から車が入れないことと、
 駐車場が15年前の基準で狭く、使いにくかったんですよ。
 これから先を見据えて新しい店舗に移転しました!

とのことです。
なるほどー♪

↓ 場所は左が新店舗、右が旧店舗

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました