松井玲奈さん、内山信二さん出演の開局55周年記念番組メ~テレドラマ『名古屋行き最終列車』に、布袋大仏っていうかむしろ「グラサン大仏!」が登場したらしい!

松井玲奈さん、内山信二さん出演の

開局55周年記念番組メ~テレドラマ
『名古屋行き最終列車』に、

布袋大仏っていうかむしろ「グラサン大仏!」が登場したらしい!

見逃した方はTVerで ↓
(2月19日(月) 23:50配信終了です!)
松井玲奈さん、内山信二さん出演の開局55周年記念番組メ~テレドラマ『名古屋行き最終列車』

グラサン大仏
よくメディアで取り上げられるね♪

※関連記事
グラサン大仏(布袋大仏)と桜と名鉄電車♪今日(4/9)は、奈良・東大寺の大仏開眼供養が行われた日【大仏の日】らしいから、江南市が誇る?!「布袋大仏」に行ってきた!
この前、ロンブー淳さんがロケしていた布袋大仏さんが、今日12/31の東海テレビ『東海のイイとこみんな教えて!ロンブー淳のスマホ旅』で放送されるらしいよ♪
月間来訪者約200万人(2016年10月現在)、月間PV 1,500万人!!の「デイリーポータルZ」に、布袋大仏が紹介されていました♪実は以前、しえなん管理人のお寺も記事になったことがあるよ♪
昨日(5/22)の、マツコさん・村上 信五さんの『月曜から夜ふかし』に、グラサン大仏(布袋大仏)が取り上げられたんだって♪
しえなん、シェスーノも!!!ネットで噂の「グラサン大仏」を見に行ってきたよ♪
布袋の大仏さまは、実はもう一人!?いらっしゃるのだけど、知ってた?
【江南名物】布袋の大仏は、奈良の大仏より2m大きい18mなんだって!  で、「ガンダム」と同じ高さなんだって!!!

スポンサーリンク

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました