しえなん、シェスーノも!!!ネットで噂の「グラサン大仏」を見に行ってきたよ♪

しえなんシェスーノも!!!
ネットで噂の「グラサン大仏」を見に行ってきたよ♪

ココ♪

グラサン大仏

アップで見ると!
じゃーん!!
グラサン大仏

グラサン大仏!♪♪♪

ツイッターで話題なんだって♪
↓ ねとらぼ
グラサン大仏・ねとらぼ

グラサン大仏

サングラス外したら吹き出しちゃうほどあどけない目をした大仏様♪
(冗談です。ごめんなさい。)
グラサン大仏

グラサン大仏の正体はもちろん布袋の大仏さま
電車に乗っていても見えますよね♪

↓ 場所はココ


※関連記事

【江南名物】布袋の大仏は、奈良の大仏より2m大きい18mなんだって!  で、「ガンダム」と同じ高さなんだって!!!

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました