えー!永野芽郁さん、
江南市に来てたのー!

NHK朝ドラ、第20話『半分、青い。』の江南市での撮影!

子役だけじゃなかったんだー!


この場面は、
『半分、青い。』0424


ここの木の右側に座ってる。
『半分、青い。』撮影場所


角度を変えたところは、
『半分、青い。』0424


実は、すいとぴあ江南の建物が見えることろ!
上のTV画面にも実は少しすいとぴあ江南が見えてるね♪
『半分、青い。』撮影場所


撮影協力:愛知県江南市
『半分、青い。』0424


永野芽郁さんにしえなん会いたかったなー!


※関連記事
江南市もロケ地になったNHK連続テレビ小説『半分、青い。』 が、今日最終回!永野芽郁さんのツイッター投稿「ありがとうございましたー!!」の写真が江南市!
NHK朝ドラ『半分、青い。』、9/1放送の二人のシーン!すいとぴあ江南近くのロケ地で、しえなん、シェスーノもなりきってみた♪
昨日(8/25)のNHK朝ドラ『半分、青い。』の河原のシーンは、江南市の「すいとぴあ江南」の北側で6/4に撮影されたもの!佐藤健さんと永野芽郁さんが喪服姿の印象的なシーンです!
今日(8/23)のNHK朝ドラ『半分、青い。』の撮影場所に愛知県江南市!6/4にロケをしていたみたいです!
『半分、青い。』ごっこ!昨日5/22の放送の佐藤健さんと中村倫也さんみたいに、しえなん、成りきってみた!
佐藤健さんと永野芽郁さんの間に、何と!「すいとぴあ江南」が!難易度マックス!見つけられるか?138タワーも!今日5/7のNHK『半分、青い。』
今日4/13のNHK朝ドラ、第11話『半分、青い。』の河原の場面は、江南市のココで撮影されたものですね!
【判明!!?】今日のNHK朝ドラのオープニングは、江南市のココで撮影されたものでした!♪ 4/6、第5話『半分、青い。』
NHK連続テレビ小説 第98作『半分、青い。』の撮影協力に、江南市が入っているんだって!どの場面の撮影が江南市で行われたんでしょうね?





↓ 場所はココ



ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ




しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
・江南しえなんHP(PC版の右上「情報提供・お問い合わせ」から)
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで