昨日(2/5)、東海テレビ『スイッチ!』で江南市のことが放送されていましたよ!

昨日(2/5)、東海テレビ『スイッチ!』
江南市のことが放送されていましたよ!

モデルの敦士さんが来られていたみたいです!

関連記事
映画「黄色い涙」の舞台にもなった「金勝商店」の閉店、チームトズフの動画が話題だって!
「金勝商店」が、8/31閉店とのことで、閉店セールをしているみたい。昭和ノスタルジーが溢れています!
モデルの敦士さんが江南市に来て収録されたものが、東海テレビ『スイッチ!』(1ch、あさ9:50~11:15)の#昭和すいっち で、明日2/5(火)に放送されるみたいだよ!
新町通り商店街にある昭和ノスタルジー溢れる「金勝商店」という金物店に行ってきました!

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました