神出鬼没!話題の江南のバットマン!あなたは、江南のバットマンに会ったことある?知ってる?アンケート!

神出鬼没!
話題の江南のバットマン

あなたは、江南のバットマン会ったことある?知ってる?
アンケート!

目撃された江南のバットマンの雄姿!
江南のバットマン

どれぐらいの人が会ったことがあるの?アンケート!
(回答後、「前の回答を表示」をクリックするとその時点の結果が見れるよ!)

※関連記事
結構多いね!江南のバットマンに会ったことのある人が、36%も!その存在を知っている人は、69%!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました