幻の生クリームパン!ブーランコ(Boulanco)!うおがし!フルーツファクトリー江南!エニタイムフィットネス江南店!など!2020年1月の【人気記事TOP 10】

2020年1月の【人気記事TOP 10】

<1位>
『TV 「ヒルナンデス!」でも紹介された「幻の生クリームパン」清水屋』ってのぼりを、たまたま江南市で見つけた!珍しい移動販売!しえなん買ってみた♪
38133e2d

<2位>
パン・デザート食べ放題(90分制)のランチ♪!サラダ・小鉢・ドリンク付き「カレーソースのハンバーグ」!ブーランコ(Boulanco)!
22c10e41

<3位>
「御食事処 うおがし」が、閉店していたみたいです。いつ?
IMG_5306

<4位>
「フルーツファクトリー江南」ってところができるみたい。工事中です。フルーツを加工する工場かな?
IMG_4047

<5位>
「エニタイムフィットネス江南店」が、3/4プレオープン!3/18グランドオープンらしいよ!
IMG_5358

<6位>
お好み焼き本舗 江南店があったところに 重機が入っていました!
IMG_5340

<7位>
『蕎麦と料理あふひ』が、1/29(水)に開店するらしいよ!
IMG_5375

<8位>
『ひゃくにんきっさ、』で、ボリューム満点!玉子&ハム サンドのモーニング♪
FullSizeRender

<9位>
ローソン江南五明店が、1/15で閉店していたみたいです。
IMG_5361

<10位>
『いちごや』で、海老かき揚げ丼ランチ♪
FullSizeRender

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました