尾張北部ごみ処理施設 年度内選定を確認だって!【建通新聞より】

尾張北部地域ごみ焼却処理広域化第1ブロック会議
第5回会議が1/30に行われて、

尾張北部ごみ処理施設の
「年度内選定」を確認したんだって!

中日新聞の尾張版にも記事があったけど、
ネット上にないので、

建通新聞より
尾張北部ごみ処理施設 年度内選定

年度内って、もう2月に入っているから、
あと2ヶ月足らずだね。

↓ 江南市広域ごみ処理施設建設対策室のページ
江南市広域ごみ処理施設建設対策室

文中の
「市は、これまで扶桑町の協力のもと、江南市中般若町北浦地内を建設候補地とすることについて~」の

江南市中般若町北浦をGoogle Mapで調べるとココです。

まだまだ、
決定までには、地元の同意や理解など、
さまざまな課題があるみたい。

どうなるんでしょうね?

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました