一日中モーニングで、トースト、ゆで卵、サラダ、茶わん蒸しがついて、しかもコーヒー・サラダ・トーストが一回ずつ「お代わり」できるお店!!!『カフェ・ダーウィン』って知ってた?

一日中モーニングで、

トーストゆで卵サラダ茶わん蒸しがついて、

しかも!

コーヒーサラダトースト
一回ずつ「お代わり」できるお店!!!

コーヒー・サラダ・トーストの
どれか一個お代わりできるんじゃなくて、
どれも一回ずつお代わりができるんです♪

思わず、店員さんに
「本当ですか?」
と再確認してしまいました。

そんな驚きのお店、
『カフェ・ダーウィン』って知ってました?

↓ このモーニングサービスです!
カフェ・ダーウィン

これがお代わりができて、400円です!
スゴイ

お水ではなく、緑茶が最初に出てきます!

 ↓ 外観
カフェ・ダーウィン

一日中モーニングサービスなどの看板

カフェ・ダーウィン

トーストにジャム小倉も1回つけることができるらしい!
カフェ・ダーウィン

しかも、
コーヒーチケットを使えば、
1回あたり、衝撃の350円~

カフェ・ダーウィン

※関連記事
『カフェ・ダーウィン(Cafe Darwin)』で、豚汁、赤飯、サラダ、ゆで卵などがついている!一日中のモーニング♪

↓ 場所はココ

カフェ・ダーウィン
0587-54-8202
営業時間(7:30〜16:00
定休日(水曜日第2木曜日第4木曜日

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました