国道155号の清掃活動!鳴子踊りチーム!子育て支援!それぞれで活動している若者と交流しよう!ってイベントがあるよ♪

国道155号の清掃活動
鳴子踊りチーム!
子育て支援

それぞれで活動している若者と交流しよう!ってイベントがあるよ♪

江南市のNPO・ボランティア講座として、

「若者と共に活動するのに必要なこと講座」
-江南・扶桑・大口で活動している若者(20代)と考えよう!?-

実際に活動をしている
Be20’sの大倉修さん(国道155号の清掃活動)、
笑舞の田口祥己さん(鳴子踊りチーム)、
子どもと文化の森の大脇暢泰さん(子育て支援)と一緒にこれからのことをお話ししてみましょう♪

詳細は ↓
npo_kouza201701

⇒江南市のホームページ(イベントカレンダー)

日時は、1/21(土) 13:30~15:30

↓ 場所はココ

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました