「マンザリ」って、「聖なるバジル」という意味の花の名前らしいです♪1/6に『インドカレー・インド料理のマンザリ』がリニューアルオープンしていたみたいです!

「マンザリ」って、「聖なるバジル」という意味の花の名前らしいです♪

1/6に『インドカレー・インド料理のマンザリ』
リニューアルオープンしていたみたいです!

看板
『インドカレー・インド料理のマンザリ』リニューアルオープン

店舗外観
『インドカレー・インド料理のマンザリ』リニューアルオープン

モーニングもあるみたい。
今度取材します!
『インドカレー・インド料理のマンザリ』リニューアルオープン

以前の店名は「ツルシ」でした。
高屋町に同名のお店があるから、紛らわしくなくて良いかも。

『インドカレー・インド料理のマンザリ』ホームページ
インド料理 マンザリ

↓ 場所はココ

『インドカレー・インド料理のマンザリ』
江南市今市場町高根83
0587-53-4600
駐車場は店前に有り

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置いてもいいよ」「うちも取材してほしい」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

  1. 江南3年目 より:

    ツルシに良く行くんで、どっちが安定美味しいかなー?

タイトルとURLをコピーしました