信長の最愛の妻ともいわれる、江南市にいた「吉乃(きつの)」の物語。伊神権太さんの作品『信長残照伝』が、日本ペンクラブ電子文藝館に掲載されています!

信長の最愛の妻ともいわれる、江南市にいた「吉乃(きつの)の物語。

伊神権太さんの作品『信長残照伝』が、
日本ペンクラブ電子文藝館に掲載されています!

日本ペンクラブ電子文藝館『信長残照伝』

歴史上の人物で教科書などで見かける
織田信長が、

この江南市の地で、
生き生きとしていたんだと、
感じる歴史ロマンです!♪


スポンサーリンク

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました