このタレントさん、だれ?!フジテレビの番組ロケが江南市であったらしいよ!放送はいつだろうね?

このタレントさん、だれ?!

フジテレビ番組ロケ江南市であったらしいよ!
放送はいつだろうね?

この写真のぼかしてある左側の人が、
人気芸人さんです♪誰かわかる?
右側の方は、江南市の有名人?!松本さん♪
人気芸人さんと江南市の有名人?!

ロケの風景写真?!です。
ロケの風景写真

どんな番組なんだろうね?
謎です!
放送日もまだ決まっていないらしいよ。

放送が楽しみだね♪

※関連記事
江南市の有名人、松本さんとロッチ中岡さんが、、、
ロッチ中岡さん「金庫を開けたいか〜!?」 フジテレビ『世界の何だコレ!?ミステリー』で、江南市の元豪商の名家が取り上げられるんだって!2/5(水)19時から!

スポンサーリンク

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

  1. 猫又 より:

    この芸人さん、シルエットから予想すると…ロッチ中岡かな?
    彼は奈良県出身とされているけど、生まれは愛知県(美浜町だったかな?)なんですよね。

  2. しえなん より:

    ロッチ中岡さん、愛知県出身なんですか?
    なんだか身近に感じますね♪
    オンエア楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました