#君の想いは自粛するな!コロナ禍でなお立ち上がった高校生による、モザイクアートプロジェクト!江南市タイアップ企画「藤花ちゃん」、江南市役所に寄贈されたんだって♪

#君の想いは自粛するな!

コロナ禍でなお立ち上がった高校生による、
モザイクアートプロジェクト!

江南市タイアップ企画「藤花ちゃん」
江南市役所に寄贈されたんだって♪

コロナで休校、予防しながらの授業、
夏休みの短縮、

さまざまなことを自粛せざるをえないこの状況下、

高校生が、
「#君の想いは自粛するな!」

その想いをモザイクアートにするプロジェクトを展開中!

⇒「#君の想いは自粛するな!」ホームーページ

 

NHK全国放送や新聞各社で取り上げられているんだって♪

 

誰も経験したことのないこの状況での、
高校生たちの想いが、つまった作品。

江南市タイアップ企画「藤花ちゃん」が完成し、
江南市役所に寄贈され♪

1階ロビー?!のところに掲示されました!

コロナ、コロナ後へ向けて、
未来をつくっていく高校生たちが、
いろいろなことにチャレンジしていますね!

高校生たちのリアルな「君の想い」は、
モザイクアート自体では、見ることが難しいので、
(かなり縮小しているので)

⇒「#君の想いは自粛するな!」ホームーページ
で見てみてね!

スポンサーリンク

↓ 場所はココ

江南市役所
〒483-8701 愛知県江南市赤童子町大堀90
0587-54-1111

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました