阪神ドラフト5位指名!江南市出身の石黒佑弥さん!すごい!♪藤里小、宮田中に通っていたんだって!星城高校の時に、石川昂弥選手(中日)がいて全国制覇したあの東邦に、投打で活躍してコールド勝ちした選手です!

阪神ドラフト5位指名
江南市出身石黒佑弥さん!すごい!♪

藤里小宮田中に通っていたんだって!
星城高校の時に、石川昂弥選手(中日)がいて全国制覇したあの東邦に、
投打で活躍してコールド勝ちした選手です!

スポンサーリンク

【ドラフト】阪神からD5位されたJR西日本・石黒佑弥は下祗園駅の駅員さん プロで打者も斬る!(サンスポ)

記事は↓画像をクリック

活躍を応援しています!♪

去年のドラフトでは、TBSの「速報ドラフト会議THE運命の1日」で取り上げられたけど、ドラフトはされなかったんだよね。でも、さらなる努力が実って、今年は堂々のドラフト5位指名!しかも優勝球団の阪神タイガース
昨日のドラフト!TBS「速報ドラフト会議THE運命の1日」で取り上げられた、石黒佑弥投手!江南市生まれ、藤里小、宮田中!今回は惜しくもドラフトされなかったけど、可能性を感じるね!

星城高校の時には、石川昂弥選手(中日)がいて全国制覇したあの東邦に、投打で活躍してコールド勝ち
高校野球ファン騒然!選抜覇者・東邦にコールド勝ち!星城のエース、石黒佑弥投手は、江南の宮田中出身らしいよ!

⇒【ドラフト】阪神5位石黒佑弥はニコニコ「愛されキャラ」中日・石川昂弥との高校以来再戦に思い(日刊スポーツ)

江南市出身(生まれ)のプロ野球選手って、いままでで何人いるんだろうね?
和田毅さんは、江南団地にいた時に野球を始めたけど、生まれは山形県みたい。
松田亘哲さんも、江南高校でお家は江南市内みたいだけど、生まれは岩倉市みたい。
吉田修司さんは、江南市生まれ

あとは、誰かいるのかな?

⇒江南市のニュース

スポンサーリンク
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪

情報提供・お問い合わせ
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました