どんな猫ちゃんもシンデレラになれる!「ねこのシャンプー屋さん&ホテル ねこやしき」ネクトくん取材企画

しえなんライターを担当させていただいておりますネクトくんです!普段は石井不動産FEELNECT GROUPの広報も担当しております♪よろしくお願いいたします!

さてさて今回は「シャンプー屋さん&ホテル ねこやしき」さんをレポートさせていただきます!

ねこやしきさんはその名の通り、猫専用のペットサロンです!

スポンサーリンク

猫のスペシャリスト

オーナーの中村美雪さんはキャットショージャッジ、ブリーダーの資格を取得しており、多くの受賞経歴もあり、猫に関する豊富な知識をお持ちです。

シャンプーだけでなく健康面や餌、猫ちゃんのことなら何でも相談に乗ってもらえます。

キャットショーレベルのサービス

圧巻!お部屋には受賞されたキャットショーのリボンがずらり。
なんと、ねこやしきさんではキャットショーに出す際と同じサービスをリーズナブルな価格で受けることができます。


低コストで高品質のサービスを提供するのは
猫ちゃんいつも綺麗だと飼い主さんも猫ちゃんもハッピーだから

高くしてしまうとどうしても通う回数が減ってしまい、猫ちゃんが汚れてしまう・・・。たくさん通っていただくために、なるべく安くしているとのことです。

猫ちゃんを預かる際には先ずはカウンセリングから。その際、飼い主さんには、いつもブラッシングで使う道具を持ってきてもらい、やり方を指導してくれます。人間も猫も普段のお手入れが大事。ねこやしきさんは知識を出し惜しみなく、授けてくれます。

飼い主さんは美意識が高まり、普段のお手入れが楽しくなることでしょう。

あなたの猫ちゃんもシンデレラに

飼い主さんも猫ちゃんも気づいていない、元々持っている美しさを引き出すことが、ねこやしきさんの一番の喜び。

あなたの猫ちゃんもキャットショーで輝く日がくるかも・・・

ちゃんのことで頼る人がいなくて困ってらっしゃる方
お手入れが上手にできなくて悩んでる方
あなたの猫ちゃんの本当の美しさを知り
たい方
洗うことができないと諦めてしまっている方


非、猫ちゃんの駆け込み寺、
ねこやしきさんへ行ってみてください!

ライター:FEELENCT GROUP【株式会社石井不動産】ネクトくん

住所

愛知県江南市村久野町鈴道154

駐車場

お車は敷地内のガレージへ駐車してください


営業日

土日祝日 10:00 〜 18:00(最終受付16:00)
※金曜はホテルお預かりのみ

ご予約

LINEまたはTELからの完全予約制
※当日予約は要相談で承っております。お気軽にご相談ください。
※ご連絡はLINEを推奨させていただいております。(TELは猫シャンプーや営業時間外の場合出られない場合がございます。ご了承ください。)
※自宅も兼ねているためwebを含む広告などの営業関連の電話はお控えください。

電話番号

Instagram

ねこやしき.【江南市】猫專門シャンプー屋さん&ホテル(@nekoyashiki331) • Instagram写真と動画
フォロワー513人、フォロー中355人、投稿737件 ― ねこやしき.【江南市】猫專門シャンプー屋さん&ホテルさん(@nekoyashiki331)のInstagramの写真と動画をチェックしよう

LINE

LINE Add Friend

コメント

タイトルとURLをコピーしました