フジテレビ『とくダネ!』で、布袋大仏が「サングラス大仏」って紹介されたんだって!全国区知名度がどんどん上昇?!

フジテレビ『とくダネ!』で、
布袋大仏が「サングラス大仏」って紹介されたんだって!

全国区知名度がどんどん上昇?!

↓ フジテレビ『とくダネ!』ホームページ
フジテレビ『とくダネ!』

1/21(火)の放送内容に、
・愛知・住宅街に“サングラス大仏”一体何が? 海外からも観光客が

堀池亮介アナウンサーって
わざわざ東京から来て取材されたみたいですね!

丁寧に取材されてて、
布袋大仏のことがよくわかりますね♪

※関連記事
高見沢俊彦さんに出題!ロックすぎる大仏(布袋大仏)クイズ!①着ている服がおしゃれなスーツ?②サングラス?③さらさらロングヘア―?何と答えた?!
「愛知県江南市名物サングラス大仏。」のツイッターが、3万5千を超えるリツイート!何度目かのバズりかな?!
テレビ朝日(6ch)『羽鳥慎一モーニングショー』で、明日(7/5)、布袋の大仏様が紹介されるっぽい!
江南市が紹介された先日の「キャッチ!」の動画です。
『珍スポット 住宅街に出没「サングラス大仏」の謎 愛知・江南市』 中京テレビ 5/10(金)のニュースがYahoo!ニュースになってる!
古坂大魔王さんが江南市に!中京テレビ「キャッチ!」5/13(月)放送予定!新グルメ&珍スポット!サングラス大仏!超価格破壊モーニング!バットマン!おもちのティラミス!など!
スッキリ(日本テレビ)で、加藤浩次さんが布袋大仏の写真に・・・。すると・・! 4/26(金)に取り上げられたみたい!
ジャーンッ♪グラサン大仏!!江南市あるあるポスター?!(「住みよいまち江南市」PRポスター)が完成したみたい。かなり攻めているデザインだねっ!
グラサン大仏(布袋大仏)と桜と名鉄電車♪今日(4/9)は、奈良・東大寺の大仏開眼供養が行われた日【大仏の日】らしいから、江南市が誇る?!「布袋大仏」に行ってきた!
この前、ロンブー淳さんがロケしていた布袋大仏さんが、今日12/31の東海テレビ『東海のイイとこみんな教えて!ロンブー淳のスマホ旅』で放送されるらしいよ♪
月間来訪者約200万人(2016年10月現在)、月間PV 1,500万人!!の「デイリーポータルZ」に、布袋大仏が紹介されていました♪実は以前、しえなん管理人のお寺も記事になったことがあるよ♪
昨日(5/22)の、マツコさん・村上 信五さんの『月曜から夜ふかし』に、グラサン大仏(布袋大仏)が取り上げられたんだって♪
しえなん、シェスーノも!!!ネットで噂の「グラサン大仏」を見に行ってきたよ♪
布袋の大仏さまは、実はもう一人!?いらっしゃるのだけど、知ってた?
【江南名物】布袋の大仏は、奈良の大仏より2m大きい18mなんだって!  で、「ガンダム」と同じ高さなんだって!!!


スポンサーリンク

↓ 場所はココ

「江南しえなんLINE公式アカウント」を友達追加!
友だち追加

ボタンをポチポチポチっと押してね♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ

しえなんカード(名刺)を置きたい!」「うちも取材してほしい!」という
会社やお店の方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています♪
「情報提供・お問い合わせ」
Facebooktwitter または konanjoho@yahoo.co.jp まで

コメント

タイトルとURLをコピーしました